スタッフブログ

  • staff

    デイケア プログラム紹介 (健康ドリンクづくり)

    川崎メンタルクリニック デイケア ブログです。

     

    今回は “健康ドリンクづくり” についてご紹介します。

     

    このプログラムでは、身近な野菜や果物を使ったスムージー、きな粉や豆乳のホットドリンク、最近話題のスーパーフード、チアシード入りのヨーグルトドリンクなど“体の中から健康になる”飲み物をつくって飲んでいます。

     

    メニューは雑誌やインターネットで調べたものからみんなで決めています。ダイエット、デトックス、疲労回復、美肌効果などその日の気分や、体調に合ったものが提案され、食材の組み合わせや出来上がりの味を楽しんでいます。

     

    簡単でおいしく身体によいといいことづくめのプログラムです。

     

    参加された方からは、「飲みやすくておいしい。」「生野菜は苦手だけどこれなら飲める。」「身体によさそう。」「家でも飲む習慣ができた。」などの感想をいただいている人気のプログラムです。

    健康や美容に興味のある方、野菜不足や食生活が乱れがちな方におススメのプログラムです。

    2016.04.20

  • info

    H28年ゴールデンウィーク中の休診について

     

    H28年4月29日(金)、5月3日(火)~5月5日(木)は祝日のため休診致します。

     

    2016.04.16

TAGタグ

かかりつけの病院をアプリでひとつに!
page top